みかん狩りに行きませんか?(11/16土)※日程変更しました!!

みかん狩りに行きませんか?(11/16土)※日程変更しました!!

  *  *

みかん狩り に行きませんか?
(みかん山ピクニック)

11/23(土祝)
   16(土) ※変更になりました
(行先)和歌山・下津


3才でも自分で獲れるよ

     ★注意(日程を変更しました)★
     開催日を日程変更しました(10/30付け)
     当初11/23を予定していましたが、急きょ、
     1週間早い、11/16土に変更になりました。
     たいへん恐縮ですが、よろしくご確認ください。


●内容
・みかん狩り(3歳でも自分でとれるよ)
・山小屋で昼食
・みかん農家の仲田さんや京大農薬ゼミ(石田紀郎先生や学生さんなど)との交流

●参加費(昼食代込):
大人1,000円・子ども500円(3才以上)

●集合:
 現地(下津IC/阪和自動車道)に、朝10時集合です。
※乗り合わせを希望の方は、レンタカーで滋賀から一緒に行きましょう。(乗合せの費用:大人・子ども共に4,000円/人。人数によって減額あり。)
※帰りは、和歌山を15時すぎに出発して、順調にいけば、滋賀には17時半頃に帰ってこれると思います。


●申込み:碧いびわ湖(担当:根木山)
0748-46-4551 info★aoibiwako.org ★印を@にかえてください

主催:碧いびわ湖 提携:仲田尚志・京大農薬ゼミ

  *  *

(ご案内)
碧いびわ湖の共同購入
今年も京大農薬ゼミの省農薬みかんをお届けします(11・12月)
→共同購入のご案内のページへ
http://aoibiwako.shiga-saku.net/e974819.html
みかん狩りに行きませんか?(11/16土)※日程変更しました!!



同じカテゴリー(◆無農薬・省農薬のみかん)の記事画像
今年のみかんは、いつにまして甘みがつよいね
レポート)みかん狩り2013_青い空の下、たわわに実ったみかん園でした
焼きみかん?!?!
出ベソのみかんは甘いらしい
フォトレポート)みかん狩りに行ってきました~♪
みかん山ツアー2012
同じカテゴリー(◆無農薬・省農薬のみかん)の記事
 今年のみかんは、いつにまして甘みがつよいね (2013-12-04 20:48)
 レポート)みかん狩り2013_青い空の下、たわわに実ったみかん園でした (2013-11-18 21:32)
 焼きみかん?!?! (2012-12-06 19:04)
 出ベソのみかんは甘いらしい (2012-12-06 18:47)
 フォトレポート)みかん狩りに行ってきました~♪ (2012-11-26 10:54)
 みかん山ツアー2012 (2012-11-01 20:53)

2013年10月26日 Posted byaoibiwako at 16:40 │Comments(0)◆無農薬・省農薬のみかん

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。