別冊あまいろだより(2015)

別冊あまいろだより(2015)


あまいろだより(天色便り)
―――あまいろ探偵団、走る!手づくり市民メディア

別冊あまいろだより(2015.9.15)

 もしあなたが学校をつくるなら(全編)

※前号(第23号/2015.6.15)で企画した「もしあなたが学校をつくるなら」座談会の記事が、紙面におさまりきらなかったため、この度、座談会の様子をあらためて別冊あまいろとして発行しました。

□編集/あまいろ探偵団
(綾牧生・岸田知之・北岡七夏・きむきがん・中野和子・藤井朋子)

□発行/特定非営利活動法人碧いびわ湖 2015年9月15日

▼内容

座談会――もしあなたが学校をつくるなら

(開催日・・・2015年5月23日/近江平安教会)

ゲスト
・若林隆
・田中洋輔
・岸田めいこ
・とりいしん平
・宮崎僚子

編集部(あまいろ探偵団/碧いびわ湖)
・綾牧生
・岸田知之
・北岡七夏
・中野和子
・藤井朋子
・根木山恒平


同じカテゴリー(あまいろだより)の記事画像
あまいろだより(第25号)
あまいろだより(第24号)
あまいろだより(第23号)
あまいろだより(第22号)
あまいろだより(第21号)
あまいろだより(番外編)高江へ行く!―座り込みとやんばるの満点の星
同じカテゴリー(あまいろだより)の記事
 あまいろだより(第25号) (2015-12-15 18:18)
 あまいろだより(第24号) (2015-09-15 18:18)
 あまいろだより(第23号) (2015-06-15 18:18)
 あまいろだより(第22号) (2015-03-15 18:18)
 あまいろだより(第21号) (2015-01-15 18:18)
 あまいろだより(番外編)高江へ行く!―座り込みとやんばるの満点の星 (2014-11-24 18:18)

2015年09月15日 Posted byaoibiwako at 17:17 │Comments(0)あまいろだより

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。