本日、ひとまず、予定通りはじめます(野外子育て広場@たまてばやし)

▼お知らせ 2015.11.09update!
本日、11月9日(月)の野外子育て広場@たまてばやしは、ひとまず、予定通りはじめます。
小雨がふったりやんだりしてますが、本降りになるようでしたら、その時点で、早めの終了など、判断するつもりです。
(以上)


本日、ひとまず、予定通りはじめます(野外子育て広場@たまてばやし)
野外子育て広場 in たまてばやし(栗東)

11/9月曜日
たまてばやしにて

*時間は、10時半から14時頃までとなっています。
*お弁当、水筒、着替えはご持参ください。
*基本、子連れ家族による自主保育です。子どもの見守りなど、声をかけあい、助け合ってしたいと思います。
*雨天時は、場所を変更することがあります。

⇒詳しくは、下記のブログ記事にてご確認ください。
http://aoibiwako.shiga-saku.net/e1196156.html


同じカテゴリー(栗東市下戸山での活動)の記事画像
石がまづくりワークショップ(ムービー)
たまてばやし(活動成果パネル展示)
たまてばやしのこれまで(history)
たまてばやしの整備作業(参加者募集)
(レポート)第2回はなもも市を開催しました~
11/1日)下戸山マルシェ「第2回はなもも市」 in 栗東
同じカテゴリー(栗東市下戸山での活動)の記事
 石がまづくりワークショップ(ムービー) (2017-02-27 11:28)
 たまてばやし(活動成果パネル展示) (2016-12-10 19:00)
 たまてばやしのこれまで(history) (2016-04-01 18:00)
 たまてばやしの整備作業(参加者募集) (2015-11-20 12:35)
 (レポート)第2回はなもも市を開催しました~ (2015-11-02 18:52)
 11/1日)下戸山マルシェ「第2回はなもも市」 in 栗東 (2015-10-14 11:38)

2015年11月09日 Posted byaoibiwako at 09:29 │Comments(0)栗東市下戸山での活動野外子育て広場

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。