無農薬の、スイカの赤ちゃん。



昨年、無農薬スイカの共同購入を試行させていただいた、大中の小林ファームさんにお邪魔しました。

小さなスイカの赤ちゃんに出会えました。
今年は今のところ、生育は順調だそうです。

今年も引き続き、共同購入を実施予定です(ただし地域限定になると思いますが)。時期は8月上~中旬の見通しです。

詳しくはもうすぐご案内差し上げる予定です。今しばらくお待ちくださいませ!



同じカテゴリー(▼疾る代表理事録(村上悟))の記事画像
Change Fuel, Change Feeling!
碧いびわ湖の総会2015&交流会報告
朝日新聞で綾さん宅のオープンハウスの記事が掲載されました。
「雨水の利用の推進に関する基本方針(案)」に関するパブリックコメントを提出しました
県と市町の職員さん向けに太陽
雨水学習会、大反響でした!(京田辺市にて)
同じカテゴリー(▼疾る代表理事録(村上悟))の記事
 Change Fuel, Change Feeling! (2015-06-11 09:45)
 碧いびわ湖の総会2015&交流会報告 (2015-05-24 21:56)
 朝日新聞で綾さん宅のオープンハウスの記事が掲載されました。 (2015-04-20 16:35)
 「雨水の利用の推進に関する基本方針(案)」に関するパブリックコメントを提出しました (2015-03-06 16:54)
 県と市町の職員さん向けに太陽"熱"活用のお話をさせていただきました。 (2015-02-24 20:18)
 雨水学習会、大反響でした!(京田辺市にて) (2015-02-18 13:53)

2015年06月11日 Posted byaoibiwako at 12:39 │Comments(0)▼疾る代表理事録(村上悟)

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。